きら更キャラ紹介~琉旺

「これはこれは……ありがとうございます」

やっと紹介! 琉旺(るおう)殿。
同郷の永正とはあまり仲良くないんですが、訳あって一緒にいるのでそれなりにお互いを理解しているし、色々置いておいて仲良くできたらいいんだけどな~とか考えてる。合理的な性格なので誰とでも仲良くできる人だけど、永正は懐いてくれないのがちょっぴり不満。
お互いに気が合わないことを分かっていても普通に一緒に過ごせる関係って、逆に何も偽らない感じでいいなぁと思います。たまに大人げなくぶつかったりするともっといいなぁと思います。笑

この2人のやり取りを書くのは楽しくて、ついつい物語に必要ない情報まで盛り込んでしまいそうになるので心を鬼にしてガッツガッツ削ってます。2人の故郷は勢力が分かれていたり掟だなんだと面倒な部分が多く、裏ではきら更とは全く関係ないんですけどドラマがあったりして、そういう部分をほんのりと何気ない2人のやり取りから伝えられたらなぁ~なんて思いながら制作してます。でもテンポの問題で少しも掠らなかったらこの記事の中で供養ということで…🤤

ていうか今日クリスマスじゃないですか!! メリークリスマース🎄৲(´▿` )৴🎉
琉旺の後ろの植物は南天なんですけど、カラーにして緑と赤でクリスマス風にすればよかったっ(‘▿’)

目次