5人絵と続編の話

先日の5人詰め込みイラスト完成しました。
でもって久しぶりにツイッター浮上!楽しかった~🌟


賑やか~৲(´▿` )৴人数多いので毎日ちまちま塗ってました。
ちなみに今回は線画から塗りまで基本水彩ペンで描きました。部分的にたまにエアブラシ。
え、苦労したポイントですか? それはズバリみ太郎です!
苦労というのとは違うかもですが、彼は皆とちょっと造形が違うので気を抜くと同じ場所にいる人に見えないということが起こりうるのです……!笑 主に立体を無視して記号的に描いちゃうのが原因なので、気づいた時点で描き直すことで解消しますが(つまり描き直した)大抵色を塗り終わってから気づくので、み太郎だけは2バージョンのカラー絵が存在します。

私的にはみ太郎と皆は馴染めてると思うんですが、他の方が見たらやっぱり違和感あったりするんだろうか……ちょっと気になる…ような。笑
はじエタ続編では色んな意味で様々なみ太郎をお見せできると思うので楽しみです。
あれっなんだか今日はみ太郎の話ばかりだな!?

折角なので続編がどんなお話なのか超絶軽く触れたいと思います。
ユキトセの世界で始まり、日常だったり事件だったりそうこうする内に命をかける的なピンチに陥ってみたり、別れがあったり。ルクミナのお父さんやお兄さんも登場します(‘▿’) 後半はルクミナ達の世界が舞台です。
ちなみにルクミナのお兄さんは隠れ重度シスコンです。ユキトセガンバ!
エンゾやフィロ、み太郎はとある事情で深く結びついますが、その辺の過去や彼らの内面もそこそこ描く予定です。
公開してる短編だと情報が少なくて掴みどころ無いですもんね! でもそんな彼らのことも好きって言ってくださる方もいらして本当にありがたいです✨ 続編で彼らをより知ってもらえたら嬉しいなぁ(o´꒳`o)

またそのうち続編の内容にも触れていきたいです。

目次