近況

先日左手の甲を面積の小さい突起物に激打してしまってえらいこっちゃでした!
まだ痛みはあるものの今日は多少腫れも引いてきて、治るの早くてちょっとびっくりです。
見た目は派手だったけど内部は大したことなかったのかもですね৲(´▿` )৴でもちょっと安静にしておきます。

今週はとても嬉しいこともあって、作品を作るっていいな~としみじみ思いました。
いつもどんな時も、作品に触れてくださる方々のおかげで制作(自分の場所)に戻ってこられます。
これは本当に大げさに言ってるんじゃなくて、ついつい日常に埋没して薄れていきがちな大切な気持ちを思い出させてもうらうばかりです。心からありがとうございます!😂🙏

制作の方は、手の件前はちょっと音楽もやってました。
実は5年くらい前に大体作ったものの最後がまとまらずに放置している曲があって、そろそろ仕上げたいと思って開いてみました。でまあ、うん……。笑
まあそうよ。その曲作った当時のテンションじゃないんだもの。
1曲違うのを新たに作ってエンジンが温まった時に考えるのが良さそうです。ちなみにどんな曲かというと、ゴシックファンタジー風味のシリアス系ワルツです。楽器数が多いので時間かかるやつ!
その他にも昔作った打ち込み待ちの曲もいくつもあるんですよね。うむむ…今年1曲くらい素材サイトに上げられたらいいんですけども。

絵も描いてました! でも最近全然仕上げてないような?(‘ω’)

ところで、先日すぐに消してしまった記事があるんですが、ダラダラ長文になってしまったので要約しようと思っていたの忘れてました。そしてそのまま何をまとめようとしていたのかも忘却の彼方に……笑
私の脳は左手にあったのかもしれない。
そうそう、力を入れない練習をしたい的な内容でした。
力を入れる時は入れて、必要ない時には入れない。 理想!✨

目次